ライトプラン 詳細はこちら

賢いネットショッピング

消費の傾向として、ネットを利用する人が増えているという発表がありましたね。

私たちが買い物をするとき、何でもスーパーでとか、量販店でとか、デパートでとか一箇所で買い物をすることは少ないです。

プレゼントを買うときは、やっぱり百貨店を利用する人が多いですし、家電なども専門店を訪れる人が多いです。

ネットでものを買う人は、もちろんショッピングに出かける時間が無いので、アマゾンや楽天などの大手のネットショッピングサイトで購入するという方も多いですね。ポイントを貯めて上手に買い物をしている方もいらっしゃいます。

一方で、日用品や飲料食糧などをネットショッピングなどで買われる方も多いです。水やお米などお店で買って持って帰るのは大変ですものね。特に高齢者には辛いものです。

スーパーなどがカタログ販売で、自宅まで届けてくれるサービスもありますが、消費者としてはやはり少しでも安いものを購入したいです。

ですから、ネットで購入する場合も、同じ商品なら安く買えるサイトを探すというのもあたり前といえばあたり前でしょう。そして送料も気になるところです。

ネットショッピングモールの代表といえば


楽天市場
Yahooショッピング

と言ったところになると思います。

これらのサイトは、多くの消費者が利用しているので、サービス面は非常に充実していますが、同じ商品で価格比較は出来るものの特別に安価なものが手に入るとは限りません。

そこで、ここで 【無料会員登録】おトクに試して社会貢献、Otameshi というサイトをご紹介します。

この「Otameshi」と言うサイトでは
パッケージ変更品、外装打痕品、賞味期限間近商品等の品質には問題ない”訳アリ品”を定価の半額以下で提供しています。

商品は 食品・日用品・美容・健康・ベビー・ペットのカテゴリ商品が中心。

さらに、購入金額の一部を社会貢献を行っている団体に寄付をしていて”もったいない”をなくしつつ社会貢献を目指しているサイトです。

ちょっと気になるなぁ~と思ったら

覗いてみたらいかがでしょう。

登録は無料です。

Follow me!