ライトプラン 詳細はこちら

家庭用脱毛器スムーズスキン

むだ毛の処理というのは、女性の皆さんはどのようにされているのでしょう。

家の奥さんや下の娘は、カミソリと除毛クリームで行っているようです。

上の娘は、お小遣いで脱毛サロンに通っているのだとか。

私もまじまじと見ることは無いですが、テレビなどで若い女性が、わきの下をアップにされているのを見たりすると、これはお金を払ってプロにしてもらっているんだろうなぁって思います。




調べててみると、一番多いのは自分で自宅で処理をするという女性が一番多いようです。

脱毛サロンに行ったことがある女性も多いですが、続けてサロンで脱毛しているという方がそれほど多くは無いようです。

テレビコマーシャルや、電車の釣り広告などで、春位から夏に向けてのキャンペーンで体験脱毛を宣伝しています。お安い値段で体験が出来るということで友達に誘われたり、申し合わせて体験に出かけるらしいです。

でも、しっかり脱毛をするためには継続して通わないといけないようですし、一部だけの脱毛では満足できず、結局費用がかさむというのが、多くの人にはネックになるようですね。

家庭で、カミソリや除毛クリームでむだ毛を処理する人も多いようですが、最近増えてきたのが家庭用の光脱毛器を利用する人だそうです。一時は、器械の性能が悪く、満足できずにクレームもあったようですが、技術の進歩で、サロンなどで使う光脱毛器とそん色ない効果をえられるようになってきたようです。

価格としても10万円をかなり切るような価格設定になってきて、サロンに通うより安価に出来ますし、家庭で、親娘で使うなどすると単価はうんと落ちるのでいいんだそうです。

といっても、数ある家庭脱毛器で何を選ぶかというのは難しいのかもしれません。安物買いの銭失いになっては元もこうもないですね。

今、評判の良いのは光脱毛のパイオニア英国生まれの脱毛器スムーズスキンのようです。


スムーズスキン ミューズ

英国で初めて家庭用光脱毛器を発売したパイオニア的存在のサイデン社が開発した、家庭用光脱毛美容器です。もともと、スムーズスキン ミューズはサロン専売品としてプロ仕様に作られた商品ですから、 エステ級の全身脱毛をお家で簡単にでき、すべすべの毛穴レスな理想的な肌へ導くため、肌の色を計測して自動的にパワー調整する 「スキントーンセンサー」、敏感肌にも安心な「ジェントルモード」、全身ケアを可能にする「連続照射モード」などを搭載しています。

・価格:73,440円(税込)
・本体重量:約370g
・照射待ち時間:1-2秒
・使用温度:5℃~40度
・使用湿度:93%未満
・使用面積:3c?(30mm×10mm)
・照射回数:上限40万回
・付属品:取扱説明書、ACアダプター、電源コード
・製造国:イギリス

スムーズスキンは、イギリス生まれの脱毛器、光脱毛のパイオニアです。

リンク先は メーカースムーズスキンから認証を得た唯一のオンラインショップのビューティパークのホームページです。メーカーと同じくオフィシャルショップと表示の許可を得て販売しています。

詳しい説明や、使い方の動画などもHPに掲載されていますから、納得行くまで検討できますね。

スムーズスキンの詳細はこちら

もし、お気に召せば、このクーポンコードを利用してください。

販売記念として、このサイトだけの限定クーポンを用意してもらいました。

———————-
5000円OFFクーポン
クーポンコード「5555」
———————-
※スムーズスキンミューズのみ使用可
※クーポン使用期限 2018/9/30

【クーポンご利用時の注意事項】
クーポンをご利用時は、カートに商品を入れ「STEP3 確認画面」にてクーポンコードを入れ「使用する」をクリックしてください。「使用する」をクリック後お支払い金額合計が変わっているのを確認後ご注文を確定してください。「使用する」をクリックされない場合クーポン割引が対応されませんのであらかじめご了承ください。

Follow me!