ライトプラン 詳細はこちら

Yogibo

体にフィットするビーズソファYogibo

ショッピングセンターなどの家具を販売しているところに行くと必ずといっていいほど設置してあり、家族連れの子供が座ったり、抱きついたり、寝転んだりしているのを見かけます。

正規品かどうかは定かでありませんが、注目を集めているソファですね。

ソファのサイズは「マックス」「ミディ」「ミニ」の3種類、新製品がドンドンと投入されて種類も増えています。

他社からも似たような製品としてビーズソファが出ていますが、使用していてのビーズのへたり方に差がありますね。

ビーズの抱き枕を使用したことがありますが、最初はカバーも気持ちよかったですが洗濯するとごわごわ。ビーズのへたり具合も半端でなく、最初は丸く円柱型だったものがつぶれてしまい、やっぱり正規品のヨギボーにすればよかったなぁって思いました。

ちょっとお高いからと思ったのが間違いでしたよ。

ソファは、好きな形に変形させて使えますし、使わないときは立てかけて置けるんです。他のものは、こんなことできませんよ。

カバーも洗ってもぜんぜん劣化しませんし、ビーズもしっかりしています。もし、少しへ立ったなぁと思ったら、足すこともできました。

ビーズソファを買うならやっぱりYogiboがオススメです。

このYogibo 色んなところで取り扱いをしているようですが、正規品かどうかをしっかり吟味してくださいね。

購入はやっぱり公式ストアから購入することをオススメします。

正規販売店も全国に沢山あります。⇒Yogibo 公式HP

近くに無い場合は、公式ネットストアーで買うといいですね。

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする